2010年1月4日月曜日

G.R.O.W.

2009年1月3日、私たちのアメリカでの活動の拠点を置いているセントラル教会の礼拝に出席してきました。テーマは教会の方針であるG.R.O.W.に関してでした。私の意訳ですが、G—generous hearted. 寛大な心をもち、R—relationally connected. 他者とつながりつつ、O—outwardly focused. 教会の外側の必要に向かい、そしてW—worship centered. 礼拝を中心として教会活動を継続してゆくことが4人の副牧師先生から一人ずつ語られました。よりこのテーマに関心のある方はセントラル教会のホームページをご覧ください。